pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

true tears 第5話 感想  TOMOYO!

ガチ修羅場の足音が聞こえてきました。


Bパートの演出に一瞬「あれ?放送事故?」と思う。
あれあれ?と思ううちに、あわわわわわ……と動揺する。



・いたよ。/いいよ。/開けないで。
・眞一郎、フラグつぶしを順調に消化。
・攻めに定評ある愛子の浮上可能性が増大。
・比呂美が黒い。
・その後のアルバムも黒い。
・じゃ、そういうことで。
・TOMOYO
・三代吉ぃー!

な回でした。
他には

・94年が過去?作中はいったい何年?
・眞一郎の「フィルムの写真かぁ」の台詞。ああ……デジカメの写真ならPhotoshopとかでちょちょちょいと消せますねぇ、今の時代。眞一郎の台詞であのアルバム写真の演出手法はフィルム時代にしか使えないことを知る。
・眞一郎と比呂美の下駄箱のシーンで、背景音の女子生徒声「ゆかり~!」が自分をなつかしさで身もだえさせる。
・タコさんウィンナアァァァァァァ。



いやぁーマジおもしろいわ、これ。

テーマ:ture tears - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/02/03(日) 02:09:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ワンシーン  | ホーム | てかてかもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/56-4fbf3a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) true tears 第5話 「おせっかいな男の子ってバカみたい」

true tears vol.1 乃絵の兄、純の唐突な申し出。その返答に窮した眞一郎は、御座なりのとんでもない交換条件を突きつけるが、予想外にあっさり受け入れられてしまう。あまりに無自覚な眞一郎の行為に苛立つ比呂美。友達になろうと比呂美に近づく乃絵、自分の想いを抑え...
  1. 2008/02/03(日) 12:37:47 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
