pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAMBOO BLADE バンブーブレード 東 聡莉

top20071201

夜中にアニメを見て以来、ずっとその存在が気になっていたのだが
ようやく既刊のコミックスを買ってくることができたわけで。

BAMBOO BLADE = 竹内 竹刀

って、しばらく気がつかなかった。
題名だけ聞いたときはく、暗い学園伝奇物のような内容なのかな……そういや妖幻の血どうなんたんだろう?、なんて想像してしまいましたが
実際読んでみると、あれ?明るい学園コメディじゃん、となったわけで。


おもしろいわ、これ。


特に五巻が。

東 聡莉がフューチャーされているから。

おいおいおいおい。

自分の中の迷いを目前の崇高なるものを見て
消し去り、次なるステップに踏み出すって

やべ、大好物

自分よりも遙かに上の物が
同じ平面上に存在していて
その気配に触れることによる身体のぞくぞく感って

やべ、最高

彼女の

「もっとできるコ!」

っていう台詞には涙が出そうになった。
もう感情移入しまくって。

ひょっとしたら「できない」かもしれないんだよ。
思い出は美化・理想化されるものだから。

でもね、そう思いこませる
身体の前のめりのドライブ感、
身体よりも精神がほんの少しだけ前方に進んでいるような
身体の欠損感と精神の欠乏感が激烈な化学反応を引き起こしているようなこの感覚は
現前するリアルなんだよね。


いや~いいわ。
もうちょっと読んでみて他のキャラにも環境移入できる部分が探してみよ。





テーマ:バンブーブレード - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/12/01(土) 23:15:35|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らくがき | ホーム | 貧乳ビキニ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/29-22a84a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
