pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みくみく

top20071126_1

ちまたで噂の「魔女の騎士」を買ってみた。
無駄に気合いが入ったエロマンガ(でもエロそのものは無し)という印象。
濃い、濃すぎる。気合いの空回りが台風を巻き起こしている。
内容としてはちょっと古いような気もした。
(というかファンタジーのマンガ表現のパターンってここ10年ぐらい変わっていないのかな?)さすがに少女装少年物のファンタジーは「今」を感じさせる。
ああ、エルハザードっていうのがあったか。

濃すぎる作者インタビューの概要を読んでみたが、
こういう告白表現のパイオニアである本田透を忘れてはいけないな、と思った。
お金になる告白テンプレの発見者はエライのだ。


テーマ:初音ミク - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/26(月) 01:53:49|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクール水着:これは女の子ではない。 | ホーム | みっくみっく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/25-16803a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
