pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開

忙しい仕事も終わりそうなのでブログを再開します。

約十年前の桜木町駅

自分が撮った写真から描きおこしたJR桜木町駅の姿。
写真を撮ったのは10年ほどまえかな。

昔、JR桜木町駅から横浜スタジアム、そして中華街、山下公園と、何の目的もなくぶらぶらと歩くことが好きでした。
で、お金に余裕があったら山下公園から横浜駅東口に出ている海上バスに乗る、と。
そうすると、平日の昼間の海上バスは乗客がほとんどいないので、ちょっとした贅沢気分を味うことができる、という寸法。

今はどうなんでしょうね。


しばらくCGはヌード主体のものを描いていた(大してうまくはないけどさー。)ので、
こんな年齢制限のないCG(=一般ブログで公開できるCG)をネット上にアップするのは久しぶりとなります。

「ぼんやりタイム」を心がけて続けていけるといいな……。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/10/03(日) 19:55:43|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鉄の橋 | ホーム | 今日のNovelsM@ster 「【Novelsm@ster DS】 ニセモノ星 【短編】」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/162-2fe2653d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
