pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の富山→羽田便に見慣れない層がいるなと思ったら……

昨日のANA最終便で富山から東京にとんぼ返りしたのですが、
乗客の中に「あれっ?」と思う層がいました。
己と共鳴するオーラを感じる層が機内にいたというか、なんというか。

どうやら城端で true tears 関係のイベントが開かれていたらしいですね。

じょうはな座『true tears』上映会イベント
http://johanaza.city.nanto.toyama.jp/event/index.html


うらやましー、こっちは仕事だーっ。

城端行く暇なんかねーよ。
今日も東京で持ち帰った仕事の続きをやらなきゃいけないのよー。
交渉めんどーい。逃げたーい。

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/06(月) 04:46:43|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のNovelsM@ster 「【Novelsm@ster DS】 ニセモノ星 【短編】」 | ホーム | 今日のNovelsM@ster 「【アイドルマスター】ハジメテノオト」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/160-9be06215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
