pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のNovelsM@ster 「合法家宅捜索」

合法家宅捜索(前編)


合法家宅捜索(後編)



一種の「ほらー」(やよいの口調で想像してください)ノベマス。

嘘です。
本当はコメディです。

いい年してひねくれたこと言いたい時があるわけで。
眠れない午前二時に苛立ちでドアを叩くと近所迷惑ですし。

でもね、「隠したい性的なモノ」が曝される恐怖というのは人類共通だと思うんですよ。
「帰宅したら自分の机の上にキレイに並べられた隠したはずのエロ本・エロDVD」なんて存在がモダン・ホラーじゃないですか。


このノベマスの物語構造はすごくシンプルで
最初に「オチ」が読める前振りがあり、その「オチ」にたどり着くまでの焦らされスカされるプロセスを経て、期待以上に弾けた「オチ」に到達する、というもの。

被害予定者はPで、「オチ」への水先案内人は春香とあずさ。

「オチ」の弾けっぷりも楽しいんだけど、
そこまでの過程も楽しい。観客との「呼吸」の取り方がエンターティメントしてりぅ~。

後、春香あずさアイドル二人の「誤魔化し芸」がとてもキュート。
(他にこんなエッジの立たない誤魔化し芸ができるのは小鳥さんぐらいかな?)



そういやさー、「DMM.com」とかさ「ぽすれん」のエロビデオ貸出履歴が流出したらどうなるんだろうね……。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/06/13(土) 02:00:24|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のNovelsM@ster 「アイドルマスター 『きらめく舞台で、また逢えぬ』 1」 | ホーム | 今日のNovelsM@ster 「アイドルマスター 春香の母の初ミーティングを捏造してみた」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/156-175d11d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
