pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のNovelsM@ster

【はるか、おしまいの日】《1》(アイドルマスター・ノベル)


とある地域(鎌倉?)のコミュニティラジオで初めてのレギュラー番組を持つことになった新人アイドル、「萩原雪歩」。
そしてその番組に送られてたリクエストの手紙。

――――萩原雪歩さんへ、病院から聴いています。

そう始まる手紙がリクエストしたのは「懐かしい曲」。


「天海春香」
トップアイドル<だった>一人の少女。
彼女が表舞台から姿を消して久しい。

――――今、彼女はどうしているのか?

彼女と同期の元アイドル律子は、その質問に口をつぐんだ。
律子は何かを知っている?


すでに「何か」が始まっていた。


雪歩は公園で不思議な雰囲気を持つ少女と知り合う。


――――ハルカでいいわ。

――――ええ。私は、音無ハルカっていうの。


彼女はラジオから「懐かしい曲」を聞いた。
心を病んだ「妹」と共に。


――――妹はきっと、次もあなたのラジオを聞くわ。


以上があらすじ。
切ないホラー・ミステリ風のノベマス。


とにかく読め。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/05/06(水) 22:35:55|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のNovelsm@ster | ホーム | 今日のNovelsM@ster>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/141-c1a3fc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
