pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のNovelsM@ster

酒m@s劇場00 あずささんの悩み?


酒m@s劇場01 いざ居酒屋へ


かもすぞ~
女装男子目当てに「もやしもん」を読んで酒(知識)にはまったのはわたしだけではないはず。


基本的に、

日本酒 + 料理 + あずさ
+小鳥さん
+その他

のノベマス。
上の動画ではまだ日本酒は出てきませんが。

やばいよね、
こういう食欲をそそれるノベマスは。


あ、そうそう個人的にお勧めの日本酒は
立山酒造
の「立山」シリーズですかね。辛口の日本酒です。

というかもろ地元の酒なんですが。子供の頃から身近にあったお酒です。
故郷を離れていろいろとお酒を飲んでみたんですが、一番「落ち着く」のはこのお酒なんですわ。
「すっと飲める感じ」が身体のリズムに合っているというか。

それと焼き魚かな。うんうん。



さて、明日辺りにお酒を飲みながら


女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)女装少年アンソロジー (ガンガンコミックスアンソロジー)
(2009/04/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

でも読むか。

プラナス・ガールおもしれ~。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/28(火) 07:28:14|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< 今日のNovelsM@ster | ホーム | 今日のNovelsM@ster>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/131-8b469723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
