pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のNovelsM@ster

エロゲーっぽいアイマス 1(修正版)



自分がNovelsM@sterを読み始めたきっかけとなった作品。

多分、真がメイド服で踊るMADに衝撃を受け、
「まっこまっこりーん♪」と真タグでニコニコを探しているうちに
このMADに出会った……と思う。なにぶん昔のことなので……。

今は小鳥派なのですが。

このMADで

・ノーカン
・売れねぇわけがねぇよ!
・ごろんごろん♪
・カタカタカタカタカタ
・フヒ歩

等のアイマス初期イメージができました。(ゲームやったことがないんです! >< )
いやぁ解毒するのに苦労しました……フヒ。

「ベルセルク」の三浦健太郎センセがニコマスにはまっているという話は聞いていたのですが
雑誌のコメントでこの作品が気に入っていることを示唆する発言が載っていた時は、
なんかねー、なんちゅーかねー、嬉しいんだけど、
「あんた何でここにいるんだ?」みたいな、戸惑いを感じたことを憶えています。

そのころは(まぁ今もだけど)NovelsM@sterってニコマスの中で本当にマイナーなジャンルで
でも昔のDNMLなどにあった「本家のイラストを借用して物語をつくっている」感じが
個人的にとても好きで、ドはまりしていた最中でした。
だから自分が大好きなマイナー分野を「有名人」も気に入っていることを知ることが
1人部屋でオナニーの真っ最中にドアを突然開けられてしまった時のような「あ”あ”あ”あ”」感に襲われてしまったのかもしれません。

公衆に曝すオナニーの存在を否定しませんが
1人で行うオナニーとはまた別のものだと思います。
前者には光への跳躍があり、後者には闇への跳躍が……

あれ? 俺何書いているんだ?






  1. 2009/04/08(水) 00:07:41|
  2. ニコニコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のNovelsM@ster | ホーム | 今日のNovelsM@ster>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pozipozi.blog25.fc2.com/tb.php/103-1d9caa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
