pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富山散策

富山県の高岡駅前より撮影。



年末にこんなに雪が降ったのは久しぶりじゃないかなぁ。


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/05(水) 21:31:18|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金沢散策

金沢駅から歩いてしばらく行ったところで撮影。



写真ではわかりませんが、実際はかなり雪が積もった・降っている状態で撮っています。
これを撮ったときはたまたま晴れ、だったわけで。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/05(水) 21:17:58|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜散策10

横浜駅東口のシーバス乗り場を撮影。



ファインダー越しでないと出会えない風景がある。
しかし、ファインダーをのぞいて右往左往する姿は……まー、その、なんだ。アレだ、ア・レ。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/04(火) 23:48:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜散策9

関内駅付近で撮影。



風邪をひく。自分は馬鹿じゃなかった、と一安心する。
……なんて馬鹿なことを考えていた。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/03(月) 23:48:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜散策8

シーバス上からシーバスを撮ってみた。



デジカメでモノクロを気取るのはちょっと気が引けてきたのでFC2の「テーマ」を変えてみる。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/01/02(日) 22:38:10|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜散策7

シーバス船上より、みなとみらい付近を撮影。



ちょっとローアングラーの気分を味わってみた。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2011/01/01(土) 17:55:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜散策6

みなとみらいから横浜スタジアムへ移動中で撮影。



大学時代にたまに飯を食べていた店がいつの間にか無くなっていた……。

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2011/01/01(土) 16:41:28|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ
