pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水田にて



まだカメラに身体が慣れてない。

テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/06/07(火) 00:18:26|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水辺にて



久々の記事。
東北の地震以来、いろいろと大変でした。
大きくは下の三つ。

・転職した。
・引っ越した。

・とあるクリエイティブ業界で「プロ」と呼ばれる人になってしまった……。

最後のは声を出して「俺スゲーんだぜ!」と叫びたいところですが……
もう少し若かったらそうしたかもしれませんが……
その業界の面倒な部分を見てきた身からすると……嫌だなー、なんて。
(「華やか」な部分はもちろんあります。でも「面倒」なんです。)

……でもギリギリの所まで書きたいと思っている自分がいるわけで。
メインの安定収入にもならず、いろいろと割に合わない「プロ」なんで、
これっくらい周りに自慢して自己満足しても……ねぇ?



ちなみに上の写真は「プロ」になった自分へのプレゼントして買ったカメラで撮ったもの。
一応一眼よ。


そうそう、
前の会社での最後の仕事は
東北地方の某開発拠点の閉鎖作業でした。


「あの時」の、「あの感覚」を言葉にするにはしばらく時間がかかりそうです。



……地震は嫌だなぁ。












テーマ:花・植物 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/31(火) 23:59:32|
  2. 写真
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

川崎散策2

神奈川の川崎・武蔵新城付近の地下道入り口を撮影。



……「カラー」ってなんだろう?


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/10(木) 23:25:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

川崎散策1

川崎、丸子の大楽院を撮影。



画像処理は試行錯誤中。妙な所に迷い込んでいる。

写真が叫ぶ・囁く方向が間違っていることだけは自覚。
リストファー・ドイルの作品を見直してみよう。

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/03/10(木) 00:09:15|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
