pre-posi blog

イラスト・写真・ニコニコ動画など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日のNovelsM@ster

アイドルマスター Change the World 音無小鳥




アイドルマスター Stop loving you 音無小鳥




小鳥ー俺だー!結婚してくれー!


「洋楽」とノベマスの組み合わせの作品。
AORと小鳥さんの組み合わせは「きれいな小鳥さん」を生み出します。
こういう幸せいっぱいな小鳥さんと見ると嬉しくなります。

これは平日の横浜赤レンガ倉庫あたりを歩きながら
MP3プレイヤーでTOTOを聞いていると、「あれひょっとして俺、けっこうイケてる?」
と勘違いする現象と多分似ていません。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/11(土) 09:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のNovelsM@ster

アイドルマスター 春香と灰春香



春香エンド補完系の二次創作としては注目すべき一品。
自分の内にあるSS魂を再燃させた。

これを見ているとやるな……と思いつつも、自分ならこうは書かないな……いやいや、
なんて「書いてもいないSS」に思いを巡らしてしまう。

誰でも脳内では名作が書けるものです。


アイドルマスター 灰春香と春香



「アイドルマスター 春香と灰春香」の補完的な話。
形而上学っぽい話がすきな自分としてはこちらも気に入っていたり。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/04/11(土) 00:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

true tears 第11話 感想 しんいちろーのこころのそこに……湯浅比呂美

西村監督の脚本回はどうしても身構えてしまう自分がいます。
というか女子脚本陣がレベル高すぎるわけで。
ジュンジぃ……


今回のポイント


・いいか!「友達」と「恋人」の間には深い溝があるんだよ!
 そこらへん勘違いするなよ三代吉っ! 健闘を祈るっ!


・比呂美とメガネ。比呂美とキス。比呂美とブラジャー。比呂美サービスサービス。
・乃絵がかわいそうです。じべたはもっとかわいそうです。
・四番コート侵入。四番ズガーン。四番お願い。
・眞一郎。もっとしっかりしなさい。

・愛子。前回から1週間以上も経っているからあんなもんじゃね?


 比呂美と四番が会った場所ってやっぱり古城公園かなぁ?
 今回はつなぎの回なんだろうなぁ。クライマックスへの舞台準備を整えているという感じか。
 でもこの感じだと湯浅夫妻と仲上夫妻との過去話はやりそうもないかもなぁ。

テーマ:ture tears - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/03/16(日) 03:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

黒色で描く。ふきだし付き。台詞なし。パンツ付き。

らくがき

練習

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2008/01/18(金) 00:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みっくみっく

top2007112

久しぶりの初音ミク。
筆の跡を残す画法を目指しているんだけど、
うーむ。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/11/22(木) 00:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
